UNEXT「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」映画を観た話

昨夜の記憶がない!!異例の口コミのヒットにより、ゴールデングローブ賞を受賞した作品。爆笑、二日酔いコメディ。

 

ストーリーは、

結婚式を2日後に控えたダグのために、フィル、スチュ、アランの男4人は高級ホテルでパーティーを開催。しかし翌日、何故かホテルには赤ちゃんと虎がおり、ダグの姿がない。二日酔いで昨夜の記憶がみんな無く、とにかくダグを式までに見つけなければならず…

 

 

全3部作の1作目。

大人が一度はハメを外してみたいという気持ちを大胆に描いている作品で、ストーリーはくだらないが、コンセプトが面白くてついつい観てしまいました。
海外独特の酔っ払いの行動も笑えます。
サスペンスの要素もあって意外とシリアスな展開もあります。雰囲気で楽しむ映画でした。

 

たまにはいつもと違う映画が観たい方、くだらない話が好きな方、コメディ映画が好きな方にオススメです。