UNEXT「復讐代行人」韓国ドラマを観た話

現在32話。まだ継続中のドラマ。

秘密のダークヒーロー集団が弱者の恨みを代わりに解決する痛快アクション。

 

ストーリーは、

出所したばかりの性犯罪者がタクシーに乗り込む所から始まる。その後タクシーが行方不明に。捜査を開始した検事・ハナは、タクシー運転手のドギと出会う。ドキは犯罪被害者に代わって復讐を代行する「模範タクシー」のメンバーとして、人知れず悪人を懲らしめる日々を送っていたが…

 

 

 

法では裁ききることのできない悪人を懲らしめるお話しですが、元特殊部隊出身で凄腕のドライバー、ハッキングのプロ、タクシーを改良するエンジニアなど異なる能力を持つ個性的なメンバーたちの抜群のチームワークが見どころの1つです。クセの強い悪人を相手に繰り広げる駆け引きやアクションシーンは、スリル満点です。

 

 

なぜチームに入ったか、どういう過去があったかなど、明らかになっていきます。

アクションも本格的でテンポよく展開していくストーリーは次が気になって最終話まで見逃せない内容です。

 

何せ、主人公のドキ役のイジェフンがハンサム。悪人に対して色んな変装してますが、どれもハンサム。

 

韓国ドラマが好きな人、気分を変えたい人、観たいドラマがないなぁって思ってる人におすすめドラマです。